恋愛情報『12星座|ひと夏の恋、終わらせずに続けたいなら…「12星座別・彼へのアプローチ法」』

2019年8月28日 19:55

12星座|ひと夏の恋、終わらせずに続けたいなら…「12星座別・彼へのアプローチ法」

目次

・牡羊座返事がなくても責めちゃダメ
・牡牛座プレゼントで想いを伝えて
・双子座楽しいトークで心をつないで
・蟹座弱みを見せて、情に訴える
・獅子座恋のヒロインを演じ続けて
・乙女座続けるのが当然、押しの姿勢で!
・天秤座束縛しようとすると逃げ出しそう
・蠍座夏はあんなに優しかったのに…
・射手座彼と一緒に楽しめる趣味を見つけて
・山羊座「必要な存在」と認識させて
・水瓶座まさに“運命”な再会を演出して
・魚座彼の脆さも受け入れてあげて
12星座|ひと夏の恋、終わらせずに続けたいなら…「12星座別・彼へのアプローチ法」

この夏、開放的な気分に後押しされて、「ひと夏の恋」を経験した人も多いはず。勢いに任せて始まった恋だとしても、ひと夏で終わらせたくない…そんなとき、どうすればいい?
今回は、ひと夏の恋を終わらせないための「12星座別・彼へのアプローチ法」をお届けします。占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに解説していただきました。

■牡羊座返事がなくても責めちゃダメ

牡羊座男子は短期集中型。ひと夏の恋で盛り上がったのなら、彼にとってその瞬間が旬だったはず。そのテンションを長く安定して続けるというのは、彼にとってはかなりのハードルだと理解して。対策としては、いったんリアクションが悪くなっても彼を責めず、泳がせましょう。しばらくしてから、意表をつく形で連絡を入れてみて。要は、彼をあなたにもう一度惚れさせるということ!作戦を立ててアプローチを☆

■牡牛座プレゼントで想いを伝えて

牡牛座は根気強いコンサバ男子。せっかく手に入れた彼女、ひと夏の恋で終わらせるのはもったいないと考えるタイプです。彼は気持ちをモノで表そうとするので、その後もなんらかの贈り物をしてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.