恋愛情報『水瓶座は「いつの間にか」恋に落ちる? 8/30「乙女座新月」12星座別☆夢占い』

2019年8月28日 18:55

水瓶座は「いつの間にか」恋に落ちる? 8/30「乙女座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月の牡羊座はあなたを現実的な世界へと誘います。
とはいえ、これは頭の中にすでにある未来のビジョンです。好きな人にとって、あなたの存在がどれだけ重要かが試されるとき。恋なんて面倒だと思っちゃダメ。目の前の恋にしっかり向き合いましょう。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
自然食レストラン

◎恋を予言するメッセージ
「フィーリングがピタッとくる恋」という夢のお告げです。この新月の牡牛座はあなたをおとぎ話のヒロインにしそう。
好きな相手と必然的に出会って運命を感じるとき。
とはいっても、あなたが魅力的でなければ恋は始まりません。乙女座の新月は牡牛座の魅力を引き出すので、美意識をうんと高めて。

■双子座のあなた

◎出やすい夢
リアルゲームに参加している

◎恋を予言するメッセージ
「アクティブな恋」という夢のお告げです。この新月の双子座は恋の腕試しだと思って。恋のチャンスは今月もあります。
だけど、出会ってもタイプじゃないからパス、興味が湧かないからパス、はい次、はい次…と連続で合コンに行っても恋が実らない、そんなパターンに陥りやすいときです。
そこは相手のせいにしないで。
心の内をスッパ抜かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.