恋愛情報『水瓶座は「いつの間にか」恋に落ちる? 8/30「乙女座新月」12星座別☆夢占い』

2019年8月28日 18:55

水瓶座は「いつの間にか」恋に落ちる? 8/30「乙女座新月」12星座別☆夢占い

あなたの魅力は会話力。愛嬌でごまかさないこと。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢
ダイエット成功

◎恋を予言するメッセージ
「計画的に進む恋」という夢のお告げです。この新月の蟹座はあなたの得意なジャンルにおいて魅力をいっぱい引き出してくれそう。
好きな人に家庭的な魅力を再発見させたり、2人で育む豊かな人生を想像させたりも。あなたの優しさ、親しみやすさが自然と出るときなので順調な恋を期待できるでしょう。


獅子座のあなた

◎出やすい夢
運動会

◎恋を予言するメッセージ
「盛り上がる恋」という夢のお告げです。この新月の獅子座は、あなたのパワーをプラスの方向へと切り替えます。スッキリしたシンプルな関係を選び、好きな人と生きることにのみ価値を見出すでしょう。
愛さえあれば、他には何もいらないと感じ、純粋で清らかな2人だけの世界に包まれるとき。不安など引き寄せず、自信を取り戻して。

■乙女座のあなた

◎出やすい夢
途中で目が覚める

◎恋を予言するメッセージ
「面倒な恋にハマる」という夢のお告げです。この新月の乙女座はあなたを悲劇のヒロインにしそう。
とはいえ、自身の魅力が最大限に引き出されると思って。
サービス精神が豊富なあなたは、振り回されるふりにすら快感を覚えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.