恋愛情報『水瓶座は「いつの間にか」恋に落ちる? 8/30「乙女座新月」12星座別☆夢占い』

2019年8月28日 18:55

水瓶座は「いつの間にか」恋に落ちる? 8/30「乙女座新月」12星座別☆夢占い

今のままのあなたは十分、魅力的なので、陰でこっそり秋の恋の計画を立てておいて。

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
ショッピング

◎恋を予言するメッセージ
「立場をわきまえた恋」という夢のお告げです。この新月の山羊座は恋のチャンス多し。デートを思いっきり楽しみたい、華やかなパーティに参加したい、そんな気持ちが表情にも態度にも自然と出るので、応援する人や協力者が現れそう。ただし悪ノリはNG。あなたの魅力は節度を守れるところです。


■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
複数の夢を見る

◎恋を予言するメッセージ
「いつの間にか恋してる」という夢のお告げです。この新月の水瓶座はあなたらしく恋の勝負ができます。何も飾る必要はなく誰の邪魔も入りません。
もともと自由な恋愛観を持つあなたが、今まで経験したことのない相手との愛を体験するとき。それは、今後の人生観をも変えるかもしれません。

■魚座のあなた

◎出やすい夢
リゾート地

◎恋を予言するメッセージ
「通りすがりの恋」という夢のお告げです。この新月の魚座は「やっと会えたね」そんなキザなセリフにさえ酔ってしまう恋を体験しそう。
幸せになれるのかな?など漠然とした疑問を持っているなら、夢に出た場所に出かけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.