恋愛情報『山羊座・水瓶座・魚座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング』

2019年9月4日 19:00

山羊座・水瓶座・魚座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

その結果、自分と違う意見も受け入れられるため、職場の人と円滑にコミュニケーションを取れそうです。

【3位】山羊座
山羊座の彼と付き合えば、仕事が充実するでしょう。なぜなら2人は似た者同士の忍耐強い人だから。何かにつまずいて落ち込んでいても、頑張っている相手を見てやる気を取り戻します。
その結果、仕事に対する考え方が変わり、スキルアップにも励めそう。2人で同じ資格の取得を目指すと1人で勉強するよりもはかどりますよ。

■水瓶座のあなた

他人と自分を比べたり、人の目を気にしたりしないマイペースなタイプ。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】双子座
双子座の彼と仲よくなると、仕事に対してのON・OFFがはっきりつくようになります。
彼は、少しマイペースな部分があるあなたの背中を押す言葉をかけてくれそうです。
彼は、ピンポイントであなたが言ってほしい言葉をくれるはず。そのほめ言葉が原動力となり、あなたはいつもよりスムーズに働くことができるでしょう。【2位】天秤座
天秤座の彼と付き合うと、仕事を定時で終わらせられるようになります。それは、彼と休日を楽しく過ごすにはどうすればいいかを考え始めるから。
時間内にきっちりと終えるために必要なスキルは何なのか、彼と一緒に考えるのもよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.