恋愛情報『山羊座・水瓶座・魚座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング』

2019年9月4日 19:00

山羊座・水瓶座・魚座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

彼とわかり合うのは大変ですが、あなたと接するうちに彼のコミュニケーションスキルは飛躍的に上がり、他の人とも円滑に会話できるように。あなたは同僚や上司から一目置かれる存在になりますよ。

【3位】蟹座
蟹座の彼と付き合うと、仕事で困ったとき、人に頼れるようになります。彼はもともと世話を焼くのが好きな人。どちらかと言うと平和主義なのであなたと相性抜群です。
トラブルの際、あなたは1人で解決しようと考えて空回りしてしまうことも。そういうとき、彼はこっそりサポートしてくれます。そんな彼のお陰であなたは、仕事でつまずいたら頼っていいんだと気づけるように。
その結果、トラブルになる前に解決方法を聞けるようになり、リラックスして仕事に臨めるようになるでしょう。

■仕事も恋も楽しんで

相性のいい人と付き合うと毎日が楽しくなりますよね。その相手が職場の人だったら、仕事もプライベートも充実し、よりキラキラ輝く女性になれそうです。

社内恋愛なんて…と思わずに、一度、フラットな気持ちで職場の人に目を向けてみてはいかがでしょう。すてきな出会いがありますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.