恋愛情報『山羊座・水瓶座・魚座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング』

2019年9月4日 19:00

山羊座・水瓶座・魚座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

それが昇給につながったり、もっと活躍できる場に異動になったり、ということもあるかもしれません。

【3位】牡羊座
活発な牡羊座の彼とお付き合いすると、社内での評判が少し変わりそう。反対の考え方をする2人。お互いの思考をかけ算したら新しいアイディアが生まれるかもしれません。
日頃の不平不満、実現は困難だけれど心に秘めていること、などを伝えてみて。その会話がきっかけでムダな作業を減らせるようになり、残業も減るかも。

■魚座のあなた

理屈よりも感覚で行動し、人の空気を敏感に読み取るタイプ。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】天秤座
平和を愛する天秤座の彼。
空気を読むのが上手なあなたと相性抜群です。彼と仲よくなると、一緒に仕事を任されるかもしれません。彼も空気を読めるので、踏み込んでほしくないポイントを回避するのが得意。そして、穏便に話を進めるための話術に長けています。
難しい相手と取引をするときや、どうしても契約を取りたいとき、2人は最強のコンビになれるはず。ペアを組めばスムーズに進むでしょう。

【2位】牡牛座
牡牛座の彼は不思議な性格をしています。周りの人は、彼とうまく意思疎通できなくて苦戦しているかもしれませんが、あなたは彼が言いたいことをなんとなく察せるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.