恋愛情報『「絶対に運命の人!」 自分の直感を信じることが重要…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年9月17日 12:35

「絶対に運命の人!」 自分の直感を信じることが重要…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

でぶつかっていくようです。“積極派”の代表ともいうべきタレントのMEGUMIさんは「その結果、フラれる回数もすごく多い」と正直に告白しました。同じく小池栄子さんは「最初は尻軽女とみられた」と回顧しています。日本では、そういう受け止め方をする男性も多いのは事実。けれども、ここで“引き下がらない”のが本当の“積極派女性”なのです。

多くの“積極派女性”に共通しているのは「一瞬の出逢い」というものを大切にしているということ。
世の中には星の数ほど男性がいますが、その中で実際に出逢えて話す機会を持つ人は、そんなに多くありません。もし今を逃したら、二度と出逢えないかもしれないのです。
そう考えれば「このチャンスを大切にしよう」と思うほうが自然ではないでしょうか。それにもう一つ、積極派の女性たちの多くは、自分の“直感”を信じています。つまり「この人となら上手くいく」とか「この人と一緒になるかもしれない」というなんとなくの予感に忠実なのです。

■恋愛に積極的な女性の共通点

今回紹介するのは、自分から積極的にアプローチをして恋愛・結婚に辿り着いた女性、100名近くのホロスコープを分析して導き出された結果です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.