恋愛情報『「絶対に運命の人!」 自分の直感を信じることが重要…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年9月17日 12:35

「絶対に運命の人!」 自分の直感を信じることが重要…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

火星と木星のアスペクトは性的欲求の旺盛なことを表し、火星と金星の90度は“男と女の問題”でトラブルを招きやすい惑星配置です。同時に、このアスペクトは“端正な顔立ちで大人しい男性”と縁が生じやすいもの。若き日の降谷さんはタトゥーが入っている点を除けば「端正」という表現がぴったりの外見です。“男女間のトラブル”という点でも、妊娠後に“浮気報道”が出て、危うい時期がありました。

◎強く惹かれる一方で、反発し合う相性
お二人の相性を見てみると、夫の太陽と妻の月、夫の火星と妻の火星とが、180度で向かい合っています。性的に強く惹かれ合う部分と、逆に反発し合う部分とが微妙に共存し合っている感じがします。男女間で太陽と月とが180度になる場合、太陽側の方に月の側が「合わせる形」を取らないと生活が成り立ちません。お二人の場合には、夫側に妻が譲歩し、合わせていく形です。

降谷さんのホロスコープには“神経過敏”な面が示されているので、そういう点を尊重してあげないと、ストレスが溜まって家庭外に癒しを求める可能性が。彼は作詞・作曲の“創作活動”に意欲的な時期はストレスが溜まりません。“創作活動”から遠ざかった時には要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.