恋愛情報『体だけなら浮気じゃない?「彼女一筋」と言いつつ浮気する男性の心を徹底解明』

2019年9月21日 11:55

体だけなら浮気じゃない?「彼女一筋」と言いつつ浮気する男性の心を徹底解明

なぜ、そんな理屈になるのでしょうか。

■浮気男の思考回路

それはエッチについての考え方に起因します。彼らは、エッチは「愛情表現」と「排泄行為」の2種類ある、と考えているのです。

男性の生理的な都合により、どうしてもエッチを求めてしまう。でも、彼女にそれを求めるのが難しい場合、他者で「排泄」するしかない。そういう意味で女性は男性と体の構造が異なるので、ホストと関係するのは「裏切り行為」とみなされる。そんな思考回路なんですね。

男性の中には「排泄としての行為なら浮気とみなされない」と考える人がいますが、女性からしたら自分以外の異性と関係を持つことはすべからく「浮気」です。


もちろん生理的な都合もあるでしょうけれど、一人の女性だけに限定できないくらい性欲が強いのであれば、そもそも人と付き合うべきではありません。あるいは「どんな女性と関係してもかまわない」とする女性を選んで付き合うべきでしょう。

そういう自分の特性を付き合う女性が「わかってくれるはず」と考えること自体、「甘え」でしかありません。浮気男は往々にしてこのような「甘え」を持っていて、しかもそれを改善する必要性を感じてないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.