恋愛情報『生まれ年で占う不倫のきっかけ&注意点!1988年生まれはほめられると危険!?』

2019年10月4日 18:55

生まれ年で占う不倫のきっかけ&注意点!1988年生まれはほめられると危険!?

■三碧木星のあなた

明るくさっぱりした方が多いので、不倫に陥る可能性は比較的低いのですが、ほめられると弱いタイプです。あまりにもあなたを賞賛する既婚男性には気をつけて。
ほめられたら眉にたくさん唾をつけ、表面上、お礼を言って聞き流しましょう。アフター5はなるべく仲間と過ごすべし。


■四緑木星のあなた

人当たりはいいのですが、つい損得勘定をする傾向があります。いい条件を出してくる既婚男性(上司など)には注意してください。愛人関係を迫られ、お金や名誉に惹かれて本気になってしまうことがあります。
常に自分の実力に自信を持って、自力で勝負するという心構えでいると不倫男の被害に遭わないでしょう。

■五黄土星のあなた

マイペースで他人に屈せず、だまされにくく、不倫男の被害には遭いづらい傾向です。ただ、なんでも言うことを聞いてくれるフェミ男既婚者には気をつけて。
自分のペースを邪魔しない人には、安易に心を開いてしまうので注意を。フェミ男既婚者は適当に相手をして、彼らの言葉を絶対に真に受けないようにしましょう。


■六白金星のあなた

負けず嫌いな一方で大らかなタイプ。けれども、失恋や仕事の失敗で自尊心が傷ついたときに近づいてくる既婚男性は危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.