恋愛情報『生まれ年で占う不倫のきっかけ&注意点!1988年生まれはほめられると危険!?』

2019年10月4日 18:55

生まれ年で占う不倫のきっかけ&注意点!1988年生まれはほめられると危険!?

普段は許されないようなことをしてしまいそう。
失恋やミスは自分だけの責任ではないと、普段通り大らかに構え、自信を持って行動しましょう。

■七赤金星のあなた

明るく楽しい人ですが、簡単に人を信用しすぎるという欠点があります。九星のうちで一番不倫男の被害に遭いやすいタイプ。
万が一間違いを犯してしまっても、相手を簡単に信用しないこと。お酒の過ちに注意して。既婚者とは絶対に1対1で飲みや食事に行かないように。誘われたら仲間を呼びましょう。


■八白土星のあなた

曲がったことが嫌いで、不倫には一番遠いのですが、自分の考えを肯定されると気を許してしまうところがあります。やたらと近寄ってくる既婚男性の言うことは全部嘘だと思うようにして。
常に結婚したい、独身の彼氏が欲しいとアピールし、既婚者に対してはお呼びじゃないという意思表示をしましょう。


■九紫火星のあなた

派手好き、目立ちたがり、知識欲旺盛なので、インテリ既婚者にほめられたり、一緒に仕事をしたりして距離が縮まると、あっけなく不倫に陥ってしまう危険があります。
承認欲求はほどほどに。インテリ不倫男は一番タチが悪いので、仕事で関わるにしても精神的に一線を引いてビジネスライクに付き合いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.