恋愛情報『牡羊座は“満たされる恋”を得る?9/29「天秤座新月」12星座別☆夢占い』

2019年9月27日 11:55

牡羊座は“満たされる恋”を得る?9/29「天秤座新月」12星座別☆夢占い

目次

・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートのタイミング
牡羊座は“満たされる恋”を得る?9/29「天秤座新月」12星座別☆夢占い

今回の新月は“恋愛相談”が一気に増えていく!そんな星回りです。

9月29日は天秤座で新月を迎えます。月は「所有」と「価値観」の2ハウスで、愛のヴィーナス(金星)と伝達のマーキュリー(水星)と共に臨戦態勢に。

天秤座はパートナーシップや美意識を大切にするので、美しく輝く方法を見つける配置。あなたの美しさや価値観を引き出すような出会いが訪れるでしょう!

■新月の夢は未来を教えてくれる?

金星はあなたにおしゃれ感を、水星は参考になりそうな恋のレシピを教えてくれそう!
「彼とは上手くいっていますか?」この天秤座新月は、スマートに関係を進めるための愛し方も見つかるかもしれません。

新月は願い事をすると叶いやすいと言われているけれど、新月の夢も、同じように願いが届くってご存知でしょうか?

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっています。そして、この「レム睡眠」から目覚めると夢を記憶しています。

夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なり変換されて、期待や恐れといった心理状況を映し出すこともあれば、未来を予言することも…。
さらに新月近くに見る夢は、暗闇から顔を出すように、未来のメッセージを送ろうと働きかけるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.