恋愛情報『進次郎×滝クリ、萩野公介×miwa…「女性が年上」夫婦の相性を占ったら…』

2019年9月30日 08:45

進次郎×滝クリ、萩野公介×miwa…「女性が年上」夫婦の相性を占ったら…

この関係は、前世来世でのつながりがあると言われ、神秘的な間柄になります。

業は前世での自分の宿、胎は来世での自分の宿となり、切っても切れない因縁が生じるのです。業の人は母親役で、献身的に尽くしてくれる相手となり、胎は子ども役、献身的に尽してもらう相手となります。

萩野さんの尾宿に対して婁宿は業となり、miwaさんは、萩野さんの母親的な役割をすることになります。婁宿に対して尾宿は、胎の関係なので子ども役になります。

つまりスポーツ選手の萩野さんにとっては、miwaさんは姉さん女房ということもあり、またとない相性の相手。献身的に尽くしてくれる相手なのです。公私ともに力になってくれ、彼のこれからの競泳人生を支えてくれるでしょう。


もちろん、彼がお休みをしていた期間もしっかりと彼を包み込み、支えてあげていたに違いありません。だからこそ、選手として諦めずに復帰できたと言えます。

基本的に、根気強く目標を達成させていく尾宿の萩野さん。そして人をサポート、コーディネートしていくのが得意な婁宿のmiwaさん。結論としては同じ目標を見つめていける同志の関係です。

■ほどよい距離感を保つことができる

鈴木彩貴(1987年4月13日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.