恋愛情報『進次郎×滝クリ、萩野公介×miwa…「女性が年上」夫婦の相性を占ったら…』

2019年9月30日 08:45

進次郎×滝クリ、萩野公介×miwa…「女性が年上」夫婦の相性を占ったら…

×遼河はるひ(1976年2月2日)
鈴木彩貴さんは房宿。遼河はるひさんは奎宿。2人の相性は「栄親」の関係の遠距離です。お互いにとってプラスとなり、結婚・仕事、すべてのシーンで協力し合い、相互のよさを引き出せる相性と言えます。

この2人の場合は遠距離なので、関係は少しばかりさっぱりとした感じになりますが、相性のよさはそのまま。近距離よりも逆に、遠距離のほうがいい関係をキープできるでしょう。

なぜならば、2人はまったく違うフィールドで生きている人たち。それを大事にして、仕事を続けていくことができるからです。
つまり、お互いの仕事に口を出したり、束縛し合ったりすることもなく、ほどよい距離感を保つことができるのです。

なお、共通点も多く、同じ愛知県出身。性格もお互いに常識的なところがあり、安心できる相手であって、これからも楽しい時間を積み重ねていけます。

ただし栄親といえども、遠距離ということで違うフィールドで生きすぎてしまうと、日常生活でまったく会わない、なんて事態が発生する可能性が……。そんな現実が続いたならば、心が離れてしまうこともあるので、そこだけは、お互いが歩み寄る時間と気持ちを持つことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.