恋愛情報『離婚歴がある彼との結婚で幸せになるには?再婚カップルの相性を占う』

2020年10月29日 18:55

離婚歴がある彼との結婚で幸せになるには?再婚カップルの相性を占う

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.49】
・どちらもリーダー気質の宿だけど…
・相手に対して関心を持たない関係?
・楽しく、仲のいい友達夫婦
・あなたと彼の相性は?
離婚歴がある彼との結婚で幸せになるには?再婚カップルの相性を占う

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.49】

ある程度、年齢を重ねると、離婚歴を持つ男性との交際・結婚を視野に入れる機会が増えるのではないでしょうか。

そこで今回は、バツあり男性とその奥さんの結婚相性をチェック。占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、3組の著名なカップルの相性を占っていただきました。

これを読めば、バツあり男性との再婚で幸せになるヒントを得られるかもしれません。

■どちらもリーダー気質の宿だけど…

IZAM(1972年4月23日)×吉岡美穂(1980年2月3日)

IZAMさんは張宿、吉岡美穂さんは翼宿。2人の関係は「栄親」の近距離となります。SHAZNAというバンドで有名になったIZAMさんの張宿は、自分をプロデュースするのが得意です。SHAZNAの文字を見た瞬間に、あの印象的なビジュアルが頭に浮かぶところからも、その能力の高さがうかがえますよね。

吉岡美穂さんは翼宿。温厚な印象を与える宿ですが、実は完璧主義のリーダータイプで、人をコントロールするのが上手です。2人の関係を見ると、どちらもリーダーシップを取っていく宿だけれど、この2人の場合は、相手をコントロールする能力に長けている彼女が、彼のプロデュース能力とリーダー気質を上手にリードしていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.