恋愛情報『1986年生まれは頼りない男性を養いがち?生まれ年で占う、ヒモ男に引っかかるきっかけ』

2019年10月10日 18:55

1986年生まれは頼りない男性を養いがち?生まれ年で占う、ヒモ男に引っかかるきっかけ

目次

・一白水星のあなた
・二黒土星のあなた
・三碧木星のあなた
・四緑木星のあなた
・五黄土星のあなた
・六白金星のあなた
・七赤金星のあなた
・八白土星のあなた
・九紫火星のあなた
・ヒモ男にハマるきっかけは?
1986年生まれは頼りない男性を養いがち?生まれ年で占う、ヒモ男に引っかかるきっかけ

草食系男子という言葉もありますが、最近は頼りない男性が多く、アラサーの女性は、正直、同世代の男性と付き合うのは怖い…と思っているかもしれませんね。

ダメ男の中でも特に嫌なのは「ヒモ男」。引っかかってしまったら、精神的にも経済的にも負担になる最悪の男です。今回はそんなヒモ男にハマらないための対策を、九星別にお届けします。

※自分の九星がわからない方は、ページ下部をご参照ください。

■一白水星のあなた

苦労性で柔軟性のある性格が災いするタイプ。男性の苦労話を聞くと、つい感情移入して「食べさせてあげてもいいや」と自分を追い込んでしまい、ヒモ男の餌食に。借金や金欠は自己責任もあるということを心しましょう。

■二黒土星のあなた

良妻賢母型の傾向があり、優しくて人を育てるのが好き。相手がダメ男でも好意を持つと「この人を何とかしないと」と思い、援助という形でヒモを養ってしまうのです。いくら好みのタイプでも、「自分でどうにかしなさい」と突き放すようにして。

■三碧木星のあなた

明るく、やる気に満ちた発展家タイプです。さっぱりしている一方、あまり深く考えない傾向が。「これくらいならいいだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.