恋愛情報『美人扱いされる人、ブス扱いされる人の特徴を分析!顔より大事な要素は?』

2019年10月11日 19:55

美人扱いされる人、ブス扱いされる人の特徴を分析!顔より大事な要素は?

トークもリアクションも素晴らしいのに、他の美人扱いされている女優さんやタレントさんに比べ、扱い方がだいぶフランクだなと(それが売りなのはわかるけど、他の人との差が……)。

美人で明るい人は基本モテますが、ノリのよさや声の大きさ、話す内容によって、周りからの扱いってかなり変わります。

■上品に見えると美人扱いされがち

逆に仲間由紀恵さん、綾瀬はるかさん、深田恭子さん、宮崎あおいさん、蒼井優さんなどは美人扱いされているなと感じません?本当にきれいだから当然と言えば当然ですが、美人扱いされる人にもまた共通点があるんです。

今挙げた有名人は、ドラマなどでの演技は別として、大きな声を出す、きつい言葉を使う、自虐ネタや下ネタをしゃべる、そんなイメージはないですよね?

“おとなしめだけど明るく上品な人” という感じがしませんか?美人扱いされる人には“透明感、清潔感、素直さ、純粋さ、賢さ、上品な色気”があります。

全部ではなくとも、その要素のいくつかを持っているかと(前述の美人扱いされない芸能人が、これらに該当しないという意味ではありません)。そう、美人扱いされたいなら、“透明感”をはじめとする6つの特徴をできるだけ増やせばいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.