恋愛情報『星座が同じカップルの結婚相性って?絆の強さは…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年10月17日 19:55

星座が同じカップルの結婚相性って?絆の強さは…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

にフォーカスを当てて考えることもできます。同じ星座のカップルは、互いの個性に共通性を持ち、その個性を世間に認められ、仕事でそれなりの地位を得ている場合には、永続的で“良い関係”を持続させやすいのです。

★逆に、これらの条件から外れるカップルは、あまり長続きしません。
たとえば、「生きがい」が異なったり、「同じ目標」を持たなかったりする場合、あるいは互いの「個性」を嫌っている、「個性」がぶつかり合って喧嘩が絶えないといった二人は“良くない相性”の典型となりがちです。

それではこの辺で、具体例をご紹介しましょう。

■12歳差!「やぎ座」夫婦の相性は?

◎東貴博さんのホロスコープ
1969年12月31日生まれ
東貴博のホロスコープ


◎安めぐみさんのホロスコープ
1981年12月22日生まれ
安めぐみのホロスコープ


こちらは、実業家としての顔も持つタレントの東貴博さんと、タレントの安めぐみさん夫婦のホロスコープです。

二人は、共に「やぎ座」に太陽があって“堅実型”とでもいうべき人生観の持ち主と思われます。また、安めぐみさんは太陽に火星が90度のアスペクト。一見“おっとりしている”印象ですが、意外と大胆な行動をしがちな積極派と言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.