恋愛情報『彼に結婚相手として見られない…「子どもっぽい」と思われる女性の言動』

2019年10月20日 11:55

彼に結婚相手として見られない…「子どもっぽい」と思われる女性の言動

と話していました。親が過保護で子離れできていないというのもあったそうなのですが、元カノも元カノで何でも親に相談し、言われたままに行動しているような子だったらしくて。

「親を大事にする子は素敵だけど、大事の領域を超えて、ただのマザコン」とイライラしつつ肩を落としていたのを覚えています。

で、そのお客さんは数年後に違う女性と結婚したのですが、件の元カノは今も独身らしいです……。

■生き方がだらしない

次もホステス時代のお話です。同じお店の女の子のひとりが、かなりだらしなかったんですね。「お金がない」と言いつつ、歩くのが面倒くさいからとタクシーを使ったり、彼氏と旅行したくて弟にお金を借りたり。

お金のこと以外も、服を脱ぎ散らかして更衣室を汚なくしたり、人が話している時に割り込んできて別の話をぶっこんだり、お金持ちで羽振りのいいお客さんにだけ笑顔を見せたり……。
なんというか、生き方全般がだらしなかったんです。周りの人に注意されても直ることはなくて。子どもっぽいというか、正直“幼稚”でした。「類は友を呼ぶ」という言葉の通り、その子の彼氏もヤバい男で、交際して即デキ婚したらしいのですが、彼女が出産した後すぐに離婚。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.