恋愛情報『恋愛が遠のく服装、生活とは?結婚したいアラサーは今すぐ卒業を』

2019年10月22日 18:55

恋愛が遠のく服装、生活とは?結婚したいアラサーは今すぐ卒業を

■だらしない生活では男も寄りつかない

彼氏もいなくて、仕事以外は家に引きこもりがち、という時期は、だらしない生活になってしまう人もいるのではないでしょうか?

そういう生活の人は、往々にして不健康になりがち。偏食、運動不足、睡眠不足などで肥満体型になったり、肌荒れしたりすると、おブスまっしぐらです!

なぜ自分で自分を醜くするんですか?「私はこの生活じゃなきゃダメなの!」「モテなくてもいい!」「彼氏なんていらない!」と言うのならいいけど、「そろそろ彼氏が欲しい」「結婚したい」と願うのであれば、その生活から卒業しましょう。

だらしない生活を送り、たるんだ体と肌荒れした顔の女性に恋する男性はそういませんから。

生活スタイルが変われば、体型や肌質が改善されることもあります。そうなると自分に自信がつき、表情が明るくなったり、恋する気持ちも高まったりしますよ。オシャレにだって興味が湧くかもしれません。恋のチャンスを増やしたいのなら、だらしない生活に終止符を。


■服装も生活もきちんとを意識して

というわけで、アラサーの女性は健康的な生活を送り“きちんと感”のある格好をしたほうがいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.