恋愛情報『恋愛が遠のく服装、生活とは?結婚したいアラサーは今すぐ卒業を』

2019年10月22日 18:55

恋愛が遠のく服装、生活とは?結婚したいアラサーは今すぐ卒業を

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情432】
・チープな格好は避けたほうがいい
・だらしない生活では男も寄りつかない
・服装も生活もきちんとを意識して
恋愛が遠のく服装、生活とは?結婚したいアラサーは今すぐ卒業を

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情432】

着実に年を取ってるのに、内面もファッションも20代の頃のまま!というアラサー女性もいるのでは?

気持ちはわかりますが、ある程度、年相応にしたほうがいいかと。若作りのせいで恋愛が遠のいてしまうこともありますから。

既婚なら異性が寄ってこないほうがいいけど、独身で結婚願望もあるのに恋愛が遠のくのはつらいでしょ?今回は、チープな格好とだらしない生活が恋愛にもたらす悪影響や、改善策をお話しします。

■チープな格好は避けたほうがいい

実際の金額は別として、パッと見チープな格好はちょっとね。アラサーなら20代前半の子が着るような、ちゃちい服はやめましょう。

服装次第でオシャレに無頓着とか、清潔感に欠けるとか、生活に困っていそうとか……どこか、みすぼらしく見えて近寄り難い女性になってしまうかも。そうなると、男性の見る目も冷たくなり、恋も遠のきますからね。人って相手の身なりで対応が変わったりしますよ。

筆者は以前、病院に、検診の日は“すっぴん眼鏡、Tシャツ、デニム、スニーカー”という超ラフな格好で行き、後日、その検査結果を聞くときは“メイク、コンタクト、キレイめワンピース、ヒール”で行ったのですが、男性医師の応対に差があってびっくりしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.