恋愛情報『山羊座の恋は「勢いとノリ」!? 10/28「蠍座新月」12星座別☆夢占い』

2019年10月26日 18:55

山羊座の恋は「勢いとノリ」!? 10/28「蠍座新月」12星座別☆夢占い

数日はセンチメンタルになりがち。今が恋の頑張りどきなので、うれしい気持ちや楽しい気持ちを大切に。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
天使

◎恋を予言するメッセージ
「情熱的な恋」という夢のお告げです。この新月、感動する場面に何度も遭遇するでしょう。そしてもっと自分を高めたい、磨きたい、美しくなりたいと願うはず。
それは今回の新月にしっかりお願いすれば叶います。心を打たれる出来事は、普段の生活の中で起こりますよ。
お楽しみに!

■双子座のあなた

◎出やすい夢
都会の中にいる

◎恋を予言するメッセージ
「弱肉強食の恋」という夢のお告げです。危険な恋もゴロゴロと渦巻いています。この新月は、食うか食われるかの恋の駆け引きにハマりそう。
恋には喜びも苦しみも必要だと取り組んでいくとき。荒々しさは微塵も出さず、チャーミングな自分を演出して。大きな成長を遂げることでしょう。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢
以前から気になっていた場所

◎恋を予言するメッセージ
「恋を見落とさないように」という夢のお告げです。この新月、蟹座は二分されそう。
かなり辛辣なあなたと、めんどくさそうなあなた。恋に期待しすぎか、やけっぱちになるか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.