恋愛情報『山羊座の恋は「勢いとノリ」!? 10/28「蠍座新月」12星座別☆夢占い』

2019年10月26日 18:55

山羊座の恋は「勢いとノリ」!? 10/28「蠍座新月」12星座別☆夢占い

以前から気になっていた場所に出かける際は、おまじないのサークル(円のイメージ)で身を包み、必要なことだけにエネルギーを注いでみて。いい気分でいられるから。

■獅子座のあなた

◎出やすい夢


◎恋を予言するメッセージ
「スターと恋に落ちる」という夢のお告げです。この新月、あなたの魅力がいっそう輝くでしょう。
恋焦がれる相手や憧れのスターとの恋が成就するというより、周囲があなたの個性を放っておけない流れにあるのです。ここはターゲットからの返事を待つより、攻めの姿勢で恋を制覇して。


■乙女座のあなた

◎出やすい夢
曇りのない空

◎恋を予言するメッセージ
「ステータスを味わう」という夢のお告げです。この新月、あなたはとにかく目立ちます。想いに清らかな愛さえあれば、恋はほぼ実りそう。
ユニークで少し先を見つめるあなたの恋のイメージ力が、新しいステージとステータスを引き寄せます。目立つという点を踏まえて周囲の反論には細やかな配慮を。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
歴史上の人物

◎恋を予言するメッセージ
「身の丈にあった恋」という夢のお告げです。この新月は、理想と現実を知るいい機会になりそう。がっかりしないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.