恋愛情報『「この子マジでムリ」男性にドン引きされる下ネタのボーダーラインを考察』

2019年10月26日 19:55

「この子マジでムリ」男性にドン引きされる下ネタのボーダーラインを考察

■男性が「これはNG!」だと思うのは?

逆に、男の人が「これはアカンやつ…」と引いてしまうのはどのような下ネタなのでしょう?

「直球の単語を出されると『うわぁ』って思ってしまう」(29歳/メーカー勤務)

「元カレや恋人との性生活を聞かされるのはちょっと。相手の男のことを知ってたらマジでムリ」(24歳/流通)

「悪いけど、生理の話はちょっと受け入れられないです」(28歳/小売業)

男性は女性の下ネタに「生々しいストーリー」や「臨場感」を求めてはいない、ということみたい。ぜひ肝に銘じておいてください。


■こんなリアクションをしてほしい

OK及びNGのボーダーラインはよくわかりました。では、そのような話題になったとき、どんなリアクションをとると好感度がアップするのでしょうか。こちらも男性にリサーチしました。

◎女子っぽい反応をしてほしい
多かったのが「ちょっとぶりっこな返し」をしてもらいたいとの意見。

「笑顔で『もう、最低』『恥ずかしい』ってかわいく拒否してほしい。食いつかれると引く」(27歳/医療機器メーカー)

「周りの人に『助けて~』とか言ってヘルプを求めるのはかわいい」(23歳/大学院生)

女性からしたら「え…ちょっとあざとい…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.