恋愛情報『蟹座は本当に大切な人に気づく? 11/12「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年11月10日 19:55

蟹座は本当に大切な人に気づく? 11/12「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

プレゼント運上昇。何か思い出に残るものを贈られる可能性が。あなたの個性を考えて選んでくれたプレゼントは、2人の愛の証となりそうです。お返しはたとえチープなものでも、渡すシチュエーションに凝り、浮いた分は2人の未来のための貯蓄に回しましょう。

■双子座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)
グルメ情報をネットでチェックし、カレを誘ってみましょう。雰囲気よりも、味重視のところがおすすめです。カレの食の好みがわかれば、次の機会にも生かせるはず。デートスポット情報はいつもアンテナを張り、2人の幸せな時間に生かして。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Gebo(ゲボ)
本当に大切な人は誰なのか、気づきがありそうです。今までさほど気に留めていなかった人に、急に惹かれることも。想いが届いても届かなくても、まずその人の一番の味方であると伝わるようにしましょう。どこが好きなのかわからなかったとしても直感を信じて。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)
華やかで楽しいデートが期待できそう。デートスポットはあまり調べすぎず、ピンと来たところでOK。テーマパークなど、子どもに戻ったように2人で無邪気にはしゃげる場所がオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.