恋愛情報『蟹座は本当に大切な人に気づく? 11/12「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年11月10日 19:55

蟹座は本当に大切な人に気づく? 11/12「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

メイクに迷ったときは赤リップで。

■乙女座のあなたへのルーン

☆Othala(オートゥハラ)
ゆっくりと確実に恋を進めることができそうです。戦略的な恋よりも、自然の流れに身を任せたほうが、2人にとって幸せな着地になる予感。あまり予定を立てず、行き当たりばったりのデートをすると、思い出深い時間になるはず。


■天秤座のあなたへのルーン

☆Perdhro(ペルドゥロ)
イメチェンのチャンス。デートのファッションをいつもと変えると、カレの反応が変わり、マンネリデートの解消にもなります。あなたらしさを、今までとは違うテイストで表現してみましょう。ただし、どんなファッションでも上品さを忘れずに。

■蠍座のあなたへのルーン

☆Eihwaz(エイヴァーツ)
一見、何事もないように思えるかもしれませんが、恋はゆっくりと進行中です。もうダメだと諦めたり、他の人に心変わりしたりする前に、カレとの見えない絆を信じてみましょう。不安になったときは、お揃いのペアカップがお守り代わりになるはず。


■射手座のあなたへのルーン

☆Kenaz(ケナーツ)
直感をフル稼働し、恋愛に突き進みましょう。一目ぼれもありえるので、いつどこで出会ってもいいように、恋のアンテナを張っておくことが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.