恋愛情報『蟹座は本当に大切な人に気づく? 11/12「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年11月10日 19:55

蟹座は本当に大切な人に気づく? 11/12「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

たとえ無理めな相手だとしても、結果を求めずに、純粋な愛情を抱くことで道が拓けてきます。

■山羊座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
自分の心に正直でいることが、恋愛運をアップさせます。無理につくり笑顔をすることなく、カレに純粋な愛情を注ぎましょう。あまり理屈で考えたり、先のことをシミュレーションしたりするのではなく、目の前のカレにだけ向き合うことこそが2人の未来をつくることに。


■水瓶座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)
ピンと来たら、即アクションを起こすようにしましょう。どうしていいかわからないときは、仲間に知恵を借りてみると、今まで見えなかった道が見えてきます。押しの一手で進めるばかりでなく、相手のペースを考えることが恋愛運アップにも。

■魚座のあなたへのルーン

☆Jera(イェーラ)
深い愛の交流がありそう。言葉に出さずとも、愛情を感じ取ることが大切になってきます。不安になることもあるかもしれませんが、愛は確実に進んでいると信じてみましょう。デートにはおいしいシーフードレストランがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.