恋愛情報『【ハーブ占い】恋愛しても幸せになれない理由は?あなたを縛る鎖のほどき方』

2019年11月10日 11:55

【ハーブ占い】恋愛しても幸せになれない理由は?あなたを縛る鎖のほどき方

と思っているかもしれません。

ただ、周りに「いつ結婚するの?」と尋ねられたり、親しい友達が結婚したりして、言いようのない「焦り」を感じている可能性も。あなたは、自分が本当に優先したいことを見失っていませんか?自分で自分の人生に見切りをつけていませんか?

今、あなたが幸せになるために必要なのは「本音で語る」こと。「常識的」「当たり前」「普通」といった言葉に縛られず、まずは「私はこう思う」という本音を相手に伝えることがとても大切です。

あなたは自分の人生を自分の自由にしていいのです。ほかの誰かがあなたの人生を歩めるわけではありません。あなたの人生はあなたのものです。

■【2】セージを選んだあなたへ

セージを選んだあなたは、本音で語り合える相手がいるかもしれませんね。
その人はあなたのことをしっかりと受け入れてくれていることでしょう。ただ、あなたは恋愛の話となると、どうしても本音が言えなくなってしまう傾向があるよう。というのも、自分が変わることが怖いと感じているみたいです。

何かをきっかけに自分の価値観や生き方が変わることを恐れているのです。たとえば恋愛なら、もし愛情を受け取ってしまったら、自分ではない自分が出てきてしまうのではないか、といった不安が出てくるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.