恋愛情報『【ハーブ占い】恋愛しても幸せになれない理由は?あなたを縛る鎖のほどき方』

2019年11月10日 11:55

【ハーブ占い】恋愛しても幸せになれない理由は?あなたを縛る鎖のほどき方

と思ってきたことや信念としてきたことをより明瞭にし、不必要なものを手放すことを優先してください。

あなたの中には熱い思いや情熱がありますが、それが「執着」になっていないか、ということを明確にしてください。自分の中にあるブロックを解き放つことで恋愛も仕事もうまく回るようになっていきます。

女性としての自立や魅力について、考え悩むことがあるかもしれませんが、それすらもあなたの「執着」になっていることもあります。自由な発想で、感覚的に生きていくことを選びましょう!あなたは愛の人なのですから。

■【4】タイムを選んだあなたへ

タイムを選んだあなたはとても努力家で、いつもすべてのことに全力で取り組んでいるでしょう。その頑張りをまずは認め、自分を心からほめてあげましょう。よくやっているとほめること!これは簡単なようでいて、とても難しいことです。


というのも、あなたは特に「自分はこのままではだめだ」と思ってしまう傾向があり、ありのままの自分をそのまま認めて愛することが苦手だから。

あなたは自然体でいるときにキラキラ輝いています。もちろん、仕事や他のことに努力している姿も、とても美しく見えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.