恋愛情報『【ハーブ占い】恋愛しても幸せになれない理由は?あなたを縛る鎖のほどき方』

2019年11月10日 11:55

【ハーブ占い】恋愛しても幸せになれない理由は?あなたを縛る鎖のほどき方

大切なのは「流れに任せる」ということです。

自分の人生をポジティブに進めていこうという気持ちで、まずは前進しましょう。水は然るべき方向に流れていきます。その流れに身を任せて、いい方向に必ず進んでいくはずだと心から信じることが大切です。

訪れる大きな変化は、自分をより魅力的な存在へと導きます。あなたは何かになる必要もないし、何かができるようになる必要もありません。まず、あなたが「あなた」であることがとても大切なのです。

■【3】ローズヒップを選んだあなたへ

ローズヒップを選んだあなたは女性的な魅力を高めたいと思っている最中。
今大切なのは、信じて手放すことです。この手放すという行為は、あなたが執着している問題を手放すってこと。

「手放す」とは厄介な言葉で「諦める」や「忘れる」「捨てる」といった意味だと解釈してしまう人もいます。でも、ここで言う「手放す」は「受け入れ、信じて、自由にさせる」ということです。

あなたは今、自分を縛っている「人間関係とはこうあるべき」「正しい役割とはこういうもの」といった時代遅れの考え方を手放すときに来ています。心の柔軟性が求められているのです。自分が「こうすべき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.