恋愛情報『鈴木京香もついに結婚へ?新婚・滝クリとの共通点を「運命日占い」で読み解く』

2019年11月17日 17:55

鈴木京香もついに結婚へ?新婚・滝クリとの共通点を「運命日占い」で読み解く

目次

・ドラマの役柄もリアルも独身
・鈴木京香&長谷川博己が年末に入籍?
・この年末、結婚に近づく可能性が
・滝川クリステルの結婚運
・鈴木京香の結婚運
・当たりすぎて怖い?「運命日」占い
鈴木京香もついに結婚へ?新婚・滝クリとの共通点を「運命日占い」で読み解く

『グランメゾン東京』(TBS系)の視聴率が好調ですね。天才料理人を演じる木村拓哉さんが、いかにもキムタクって感じでかっこいいのはもちろんですが、いつになく“いい女オーラ”を封印している鈴木京香さんも魅力的!

木村さんと共演した『華麗なる一族』(同)をはじめ、ここ数年はそこはかとなく魔性がにじみ出ているような役柄が多い印象なので、人間くさい普通の女性を演じる様はなんとも新鮮です。

■ドラマの役柄もリアルも独身

天才的な尾花(木村さん)と出会い、自分には才能がないことを痛感しつつ、それでも究極の味を生み出すために模索しては一喜一憂する倫子(鈴木さん)…。その姿に共感を覚える人は少なくないでしょう。

そんな倫子は仕事や母親の介護に追われてきたらしく、おばちゃんと呼ばれる年齢になった今も独身。でも悲壮感はなく、年下のイケメンたちと共に「世界最高の三ツ星レストランを作る」という夢のため、日々、奮闘しています。

リアルの鈴木さんも倫子同様、独身ですね。女優業が忙しかったのかタイミングが合わなかったのか…いくつもの熱愛の報道はあったものの、結婚には至らなかったようです。

数年前には『女子SPA!』の「独身なのが不思議な美女ベスト10」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.