恋愛情報『忙しいが理由なわけない…LINEを既読スルーする男の本音【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年11月19日 19:55

忙しいが理由なわけない…LINEを既読スルーする男の本音【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

と爆発してしまうことでしょう。

これこそが「彼は忙しいから返信できない」という考えの危険さで御座います。

現実問題として「忙しい」という理由で返信をしない人はほとんど存在いたしません。彼が返信をしてくれないのは「忙しい」以外の理由が存在するのです。

それでは、一体どうして男性は返信をしてくれないのでしょうか?

まず最も多い理由が気力で御座います。LINEが苦手な人にとってLINEの返信はご質問者様が思っているよりもはるかに大変な労働であり、莫大な気力がないと困難なことで御座います。

時間は有り余っているものの、返信する気力がないから返信をしない。これは相手への好意とは一切関係ありません。


次に能力の問題も御座います。LINEを返信する時間と気力はあっても、返信する内容が思いつかないから返信をしない。正確に言えば「返信ができない」というパターンで御座います。

「何しているの?」というLINEはまだ回答しやすいLINEで御座いますが、構って欲しい女性が送りがちな「ご飯食べた!」「仕事疲れた」などの状況報告的なLINEは返信の仕方に悩む男性も多いでしょう。そして返信の仕方が分からないから返信ができず、結果として既読無視になってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.