恋愛情報『忙しいが理由なわけない…LINEを既読スルーする男の本音【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年11月19日 19:55

忙しいが理由なわけない…LINEを既読スルーする男の本音【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

でないのは間違いありません。

気力がないのか、体力がないのか、意義が感じられないのか。正確な理由を判断することはできませんが、「時間がない」という理由でないことだけは確かです。

ですので、彼が返信もせずに遊んでいたとしても、「暇なのに返信してくれないなんて、彼は私を愛していない」と思い込まないようにくれぐれもご注意くださいませ。彼には返信するための時間はあっても、返信する体力がないのかもしれません。

さて、それではご質問者様は今後どうすれば良いか考えてみましょう。

「ご質問者様が我慢する」という手段は最終手段で御座います。その方法の前にできることをお伝えいたしますので、まずはそれを試してみましょう。


ご質問者様に是非とも試していただきたいのは「別の連絡手段」で御座います。

メール・電話・通話・TwitterのDM・手紙・フェイスブック。

幸にして現代には様々な連絡手段が御座います。

例えば彼がスマホで文字を打つのが嫌いなタイプであれば、LINEのメッセージには返信をしないものの通話には気軽に応じてくれる可能性もあるでしょう。もちろん通話もメッセージも嫌いな場合も御座いますが、それならばTwitterのDMなど別の手段を試してみれば良いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.