恋愛情報『忙しいが理由なわけない…LINEを既読スルーする男の本音【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年11月19日 19:55

忙しいが理由なわけない…LINEを既読スルーする男の本音【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

人には得意な連絡手段と苦手な連絡手段があると言えます。彼の得意な連絡手段を使って連絡をすれば彼が返信してくれる可能性は格段に上がることでしょう。

もちろんどの方法を使っても彼から芳しいリアクションが返ってこない可能性も御座いますが、ご質問者様が我慢をする前に様々な連絡手段を試してみるのは無駄では御座いません。

■ダメ男子タイプ別・得意な連絡手段

最後に、ダメ男子別に得意な連絡手段をご紹介します。彼のタイプをチェックしつつ、お二人にとって心地よいコミュニケーションを目指しましょう。※まずはこちらの診断で彼氏のタイプをお調べ下さいませ。
ダメ男子キャラ診断:https://cocoloni.jp/culture/445441/

◎係長男子、企画男子、プロジェクトリーダー男子の場合
マメな作業を苦手とするこれらのタイプは、通話を好む傾向が高いでしょう。

「ちまちまと文字を打つくらいなら喋って話したい」という性格なので、メッセージのやりとりは苦手です。


また、良い意味でも悪い意味でも相手の気持ちをあまり察しないため、既読無視も非常に多いと言えます。

◎総務男子、サビ残男子の場合
電話が苦手なタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.