恋愛情報『忙しいが理由なわけない…LINEを既読スルーする男の本音【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年11月19日 19:55

忙しいが理由なわけない…LINEを既読スルーする男の本音【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

自分のスマホに着信があるだけで精神的にダメージを受けてしまうので、彼らと連絡をとりたい場合はメッセージを中心に行うと良いでしょう。

またこのタイプは、相手から既読無視をされると物凄くショックを受けやすいため、彼らとやりとりをする際にはこちらも既読無視をしないようにくれぐれもご注意くださいませ。

◎エンジニア男子、経営者男子の場合
業務連絡以外の連絡を好まないタイプです。そのためどのような連絡手段を用いても、彼からの返信はあまり期待できないでしょう。

◎サトリ男子
サトリ男子は少々特殊。自分にとって使いやすい連絡手段を好むので、どの手段が最適か見極めることが非常に困難です。

ただし、相手に合わせようとするメンタリティを持っているので、どのような連絡手段であってもそれなりにきちんと返信をしてくれることでしょう。

◎プロフィール
ラブホスタッフ上野さん
豊かな知見と人間観察眼をもとにした悩み相談への深みある回答が人気を集め、Twitterのフォロワー数は30万以上を誇る。
漫画『ラブホの上野さん』(漫画:博士/原案:上野)の原案もつとめ、書籍は現在4巻まで発売されている。同漫画は2017年1月よりフジテレビ系にて本郷奏多主演で連ドラ化。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.