恋愛情報『タロット占いが当たる理由は?ムンロ王子の『2020年運気を上げるタロットBOOK』刊行』

2019年11月28日 18:55

タロット占いが当たる理由は?ムンロ王子の『2020年運気を上げるタロットBOOK』刊行

――そうなんですね。実際、なんで当たるんでしょうか?

ムンロ王子「それは種も仕掛けもあるからです。例えば、私がカードを選んで並び順を決め、ページを作ってもらい、印刷するでしょ。雑誌の形式上、22枚のカードの位置は決まっていて動かないけど、それでも読者さんは自分の状況に合った、選ぶべきカードをつい選んじゃうわけ」

タロット占いが当たる理由は?ムンロ王子の『2020年運気を上げるタロットBOOK』刊行


ムンロ王子「それはつまり“引き寄せる”ってこと。さっき言った通り、占った人のデータが頭に入っているので、解説を書くときに、このカードはこんな人が引きやすいっていうのをイメージしながら書いているから、引いた人は“なんで私のことがわかっちゃうの?”とびっくりするんです」

――面白いですね。最後にココロニプロロの読者さんへのメッセージをお願いします。

ムンロ王子「みなさんの2020年の運気をググっと底上げするお手伝いをするために一生懸命、この本を作りました。オールカラーページできれいだし、付録としてオリジナルのタロットカードもついた豪華な1冊になりました。

表紙はユニコーンに乗っているムンロ王子で、実はタロットカードの絵柄も王子の顔なんですよ。ポップでかわいいカードなので、初めてタロットカードに触れる人にもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.