恋愛情報『好きな人が彼女持ち…!略奪愛を目論むよりも賢明な“気晴らし”とは?』

2019年12月2日 19:55

好きな人が彼女持ち…!略奪愛を目論むよりも賢明な“気晴らし”とは?

■マッチングアプリで気晴らしを

何も男性は、あなたの目に映る範囲にのみ出現しているわけではありません。見えないところにも大勢うろついています。ですので、普段は出会うことのない男性と会ってみるのも悪くはないですよ。

たとえば、マッチングアプリなんてどうでしょう。女性は無料で利用できるものがほとんどだし、彼氏候補の男性はよりどりみどりです。

もちろんデメリットもあるし、ちゃんとした出会いを求めるとなると難しかったりもするのですが、それでも気晴らしのためのツールとしては十分、価値があるのは間違いありません。

それに、マッチングアプリにはピンキリのいろんな男性が登録しています。案外、好きになった男性の上位互換みたいな男はゴロゴロしていますよ。

■冷静さを取り戻し、暴走を防ぐ

一番陥ってはならないのは、好きな男性をいつまでも想い続けること。その想いは妬みになり、やがて憎悪に変貌する場合もあるからです。

愛憎まみれて、意中の男性を彼女から奪おうとする女性も、筆者はこれまで何人も見てきました。が、いずれも不幸な恋愛がスタートし、そのままろくな破局を迎えません。

大事なのは、心の切り替えです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.