恋愛情報『経験者が語る「浮気男」の見抜き方!スマホの着信、デートの場所…』

2019年12月17日 19:55

経験者が語る「浮気男」の見抜き方!スマホの着信、デートの場所…

それもそのはず、別の人と同棲してたんだから」(27歳/歯科衛生士)

「自宅に呼んでくれない男性は危険!下手に部屋に入れてもう1人と鉢合わせしたらヤバい…と思ってる!」(24歳/SE)

家に呼んで痕跡を残されたくない、あるいは他の女の人の影を発見されたらどうしよう…という心理が働くのかも。強引に押しかけたらどうなることやら?

◎ドタキャンが多い
「休日出勤や残業が増えるのは危険信号。本命は別にいるのかも。私がそうでした…」(29歳/公務員)

仕事を理由にして、頻繁にデートの約束をキャンセルするような男性もいただけません。あなたよりも優先順位が高い女性がいる可能性が。

■LINEの途中で二股発覚!

ここからは、聞くも涙、語るも涙の二股体験談をお届けしましょう。Cさん(27歳)はIT会社勤務。合コンで知り合った男性と、半年ほど前からお付き合いをしていたのですが…。


「こまめに連絡を取るわりに、なかなか会おうとしないんです。デートも私の家ばかりで外に出たがらず…ちょっと怪しいなと感じて」

そこでCさんは彼とLINEをしている途中にいきなり電話してみました。

「さっきまでテンポよくやり取りしてたのに、着信には応答なし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.