恋愛情報『遠距離恋愛の彼氏ができたけど…会いたくならないのはなぜ? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年12月18日 19:45

遠距離恋愛の彼氏ができたけど…会いたくならないのはなぜ? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

今後、彼とよりよい関係になるには、私はどうしたらいいのでしょう。

きっと、相手をもっと知ることでお互いを思いやるようになり、「この人じゃなきゃダメ」というくらいかけがえのない深い絆で結ばれるようになるのかもしれません。結局は恋愛も時間が解決していくとも考えられますが、ヒロシさんの意見を聞きたいです。

■ヒロシさんの回答は…

駆けつけ一言「遠距離恋愛は、気持ちがどうとかより物理的に無理」

はいはい!どうもどうも!47歳独身のヒロシですよ。よくよく考えたら、独身の私が恋愛相談のコラムを書いてるって……変ですね。ですが、相談が来るのでお答えしますね。

あずさんみたいに、遠距離恋愛で悩む人は多いと思います。滅多に会えない、寂しい、浮気されないか心配だとか、将来はどうするの?とか…

私自身も、彼女がいながら熊本から上京しました。
立派な遠距離恋愛です。東京と九州では距離がありすぎて、会おうとしても、かなりの交通費がかかりました。売れてもない若手芸人の私には、とても支払えない金額だったのを覚えています。「会えないので、せめて電話だけでも」とも思いましたが、当時は携帯電話も持っていなかったので、公衆電話からテレフォンカードを使って毎日電話していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.