恋愛情報『遠距離恋愛の彼氏ができたけど…会いたくならないのはなぜ? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年12月18日 19:45

遠距離恋愛の彼氏ができたけど…会いたくならないのはなぜ? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

そのころは、距離でも電話代が割高になったので、1000円分のテレフォンカードが一瞬で0に減ってしまうのが常でした。そんな付き合い方だったので、もちろん、最終的にフラれました。

その時に感じたこと。遠距離恋愛は、気持ちがどうとかより物理的に無理。それが私の出した答えでした。

異性を食事に例えるのはよくないかもしれませんが、人間には、半年に1度しか食べられないフランス料理より、毎日食べられるおにぎりが必要なのです。私の場合、相手にとって私はフランスにあるおにぎりだったんでしょう。おにぎり食べるのに半年かけないでしょ?

私は基本、遠距離でうまくいくとは思いません。


しかし、あずさんの場合、一見、遠距離恋愛の悩みだと思いきや、シンプルに言うと、好きでもない人と付き合ってしまって、どうしていいか分からない。これが実の悩みですよね。

この場合、答えは1つ。別れればよいです。時間をかけて付き合っても好きになることなんかありません。ましてや、遠距離では到底無理だと思います。

相手に対して申し訳ない気持ちがあるのでしょうが、あずさんにとっても、相手の男性にとっても時間の無駄です。いずれ別れますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.