恋愛情報『「モテ男×その妻」の結婚相性!山田優は小栗旬の火遊びを許容する性質の持ち主?』

2019年12月29日 17:55

「モテ男×その妻」の結婚相性!山田優は小栗旬の火遊びを許容する性質の持ち主?

結婚を発表した当初は「どうしてこの2人が?」「意外な組み合わせ」と言われることも多かった彼ら。ファンの間では「玉木ロス」という現象も起こりました。

でも、そんな状況からすぐに「相手が木南さんなら許せる」なんて声に変わっていったのも確か。それは、栄親という相性が2人の結婚をサポートし、祝福されるように導いた結果とも考えられます。

スポンサーやスタッフなど関係者の多くも、2人の結婚に好意的だったことでしょう。つまり相性のよさゆえ、結婚に至るまで障害や妨害がほぼなく、すんなり進展したと想定できます。

とりわけ、木南さんの昴宿は周囲からのサポートに恵まれ、引き立てを得られる宿。玉木さんの箕宿は度胸のよさは天下一品で、エネルギーにあふれています。
そういった特性も手伝って結婚へまっしぐら!

ただし、玉木さんの宿の特徴の一つが大変モテること。そのため浮気の心配はあります。もし浮気してバレてしまったときは、木南さんがどう対応するかがカギになります。

いくら理想的な関係とはいえ、現実的につらい状況になったとしたら、相性のよささえも崩れてしまうことも。その際、周囲から引き立てられる運を持つ木南さんには多数の味方がつくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.