恋愛情報『【1月の恋占い】月運命数5の人は「運命の相手」が出現する予感!』

2019年12月30日 18:55

【1月の恋占い】月運命数5の人は「運命の相手」が出現する予感!

行動することで恋愛の神様を味方にして。

■月運命数2のあなた

恋心を少しクールダウンさせることで、自分にとって理想的な恋がどのようなものなのかが見えてくる。現状を冷静に見直せば、何も妥協する必要はないとわかり恋は一歩前進へ。表面的な恋愛テクより、己の気持ちに正直でいるのが一番だということを学ぶ、貴重な1ヶ月。


■月運命数3のあなた

友達関係と恋人状態の両方のよさがある、心地いい関係を楽しむことができる。ずっと理想の恋を追い求めてきたけれど、実はこの両方が欲しかったということがわかる。座りの悪さを感じるかもしれないが、来月には落ち着くので、今はこのふんわりした状態を楽しんで。

■月運命数4のあなた

安心して恋愛を楽しめるとき。派手さはないかもしれないけれど、お互いに信頼し合い、ゆっくりと同じスピードで歩いていけることが理想だったとわかる。他人から見れば地味なカップルかもしれないが、このままゴールインもありえるので心の準備を。


■月運命数5のあなた

運命の人が出現する予感が。長く思い描いていた理想的な人と出会うことができ、心ときめく。早くお付き合いしたいからといって、一気に関係を密にしようとせず、ゆったり自然な流れに身を任せているだけで、最終的にはイメージ通りのカップルになるので大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.