恋愛情報『【1月の恋占い】月運命数5の人は「運命の相手」が出現する予感!』

2019年12月30日 18:55

【1月の恋占い】月運命数5の人は「運命の相手」が出現する予感!

■月運命数6のあなた

愛に満ちあふれた優しい男性とのご縁あり。あまりにもいい人なので、ときどき不安になることもあるが、今は全てを包み込んでくれるような雰囲気に身をゆだね、関係を進めてOK。どこか現実離れしたところもあるかもしれないけれど、そこも含めて愛することができるので大丈夫。


■月運命数7のあなた

付き合いで渋々参加した飲み会で、理想的な相手と出会ってしまうなど、想定外のシチュエーションから恋がスタートしそう。「こんなうまい話があるわけない」などと疑わず、ネガティブな思い込みを手放して、今はつながったご縁を大切に、そのまま愛を深めていってOK。

■月運命数8のあなた

楽しい新年のスタートになりそう。理想的なデートをし、心から幸せを感じることができる。「どうせまた、うまくいかないのでは?」という疑い深さは卒業し、純粋に人を愛し、愛される幸せを引き寄せることができそう。ワガママを言うときには、さじ加減にご注意を。


■月運命数9のあなた

信頼できる、理想的なパートナーとの出会いあり。一緒にいるだけで心があたたかくなるような安心感がある。お互いに言葉少ないかもしれないけれど、心の底に深い愛情があることは確かなので、今はこのご縁を大切にして、一緒に歩んでいくだけでOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.