恋愛情報『荒ぶる浦島太郎?グリムに負けず劣らずセクシーな日本の昔話【恋占ニュース】』

2015年9月13日 17:30

荒ぶる浦島太郎?グリムに負けず劣らずセクシーな日本の昔話【恋占ニュース】

船の上でヤッちゃった上に逃げた女性を追いかけるとは…浦島さん、かなり荒ぶってますね。

また、後世に書かれたとある文献には、竜宮城での乙姫様との過激な性生活が事細かに描写され、とても子どもたちに読ませられるお話ではなかった、とも言われています。

これはもしかしたら当時の大人たちが楽しむための、エロアレンジだったのかも。

≪「鉢かづき姫」はテクニシャン?≫
観音様のお告げによって頭に鉢をかぶせられた娘が、不幸に見舞われながらも、最終的には素敵な男性に見初められるというシンデレラストーリー。

そこだけ聞くときれいなお話ですが…いろいろあって、とある貴族の家の下働きとなった娘が、その家の息子の心を奪ったのは、心根の優しさとかではなく、風呂上りの肌の美しさゆえなんですよね。この時点で、なんかもう…って感じ。

さて、息子は毎夜鉢かづき姫の寝床である馬小屋に通い、もう彼女ナシではいられないほど夢中になったのだとか。

男性をそこまで魅了した鉢かづき姫は、馬小屋でいったい何をしていたんでしょう?
フロイトの精神分析学によると、壺やほら穴などは女性器を象徴するもの。
彼女の場合は鉢をかぶっていたわけですから…相当な名器の持ち主だったと考えてもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.