恋愛情報『乙女座は「運命を感じる恋」が訪れる?1/25「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2020年1月23日 17:55

乙女座は「運命を感じる恋」が訪れる?1/25「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月、恋のリセットがかかりそう。今までの恋愛スタイルを見直すのにいいときです。恋の場数を踏むのではなく、そこは絞り込んだうえで最大効果を狙うこと。思いきって出会いの方法や場所を(使う駅なども)変えてみるといいでしょう。街コンはGood。

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
都会の街並み

◎恋を予言するメッセージ
「見定めていく恋」という夢のお告げです。この新月、あなたは相手との微妙な変化を敏感にキャッチ。
これから、この中の誰と付き合えば失敗しないのか?そんなシビアなあなたも…あまり考え込まず、連絡したり甘えたりするのがオススメ。恋の方向性やターゲットを絞るとき。

■乙女座のあなた

◎出やすい夢
テレビドラマ

◎恋を予言するメッセージ
「運命を感じる恋」という夢のお告げです。この新月、あなたには運命的な出会いが訪れそう!偶然?もしや必然?どうして!?そんなふうにドキッとして恋がスタートする予感。普段より大胆な行動にも出られるときなので、相手に元気で刺激的な印象を与えそうです。
恋のつかみはOK!

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
期間限定イベント

◎恋を予言するメッセージ
「新境地を体感する恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.