恋愛情報『乙女座は「運命を感じる恋」が訪れる?1/25「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2020年1月23日 17:55

乙女座は「運命を感じる恋」が訪れる?1/25「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

この新月はあなたに休暇のような恋を与えるでしょう。それは勢いのある恋の現場から少し遠のくイメージ。人知れず恋をしたり、愛されたり、誰にも邪魔されないで、ゆっくり愛を育てて確かめ合えるでしょう。2人きりの時間を大切にして。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
宇宙

◎恋を予言するメッセージ
「本当の愛を得る」という夢のお告げです。この新月、あなたは主役。望むことや想いが叶いやすいとき。いきなり理想の恋を語るのでなく、そこに近づくためのお試し期間だと思い、できることから始めてみて!あなたの望みがハッキリすれば、自然と環境は整えられていくでしょう。


■魚座のあなた

◎出やすい夢
ココア

◎恋を予言するメッセージ
「恋のチャンス到来!」という夢のお告げです。この新月、あなたのキーワードは自然体。特別なことをしていなくても相手から好意を持たれたり、不思議ちゃんワールド全開で周囲を和ませたりと、自分らしさや存在感が際立ちそうです。少し恋に疲れていたとしても挽回のチャンス。


■新月の夢はリ・スタートのタイミング

この新月の夢占いには、次の満月までに起りそうなことが含まれます。万一、恐ろしい夢を見ても、あるいは夢を見られなかったとしても大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.