恋愛情報『射手座の高橋一生と相性抜群の女性は?結婚相手として最高の星座が判明』

2020年1月24日 20:55

射手座の高橋一生と相性抜群の女性は?結婚相手として最高の星座が判明

ジョン・ヘイズ氏直伝の、星座でわかる「恋愛の相性」がいい相手と「結婚の相性」がいい相手を少しだけご紹介します。

■射手座の高橋一生と相性がいい人は?

高橋さんの太陽星座(※)は「射手座」。ジョン・ヘイズ氏いわく、射手座と相性がいいのは以下の星座なのだそうです。

【射手座と恋愛の相性がいい星座】
牡羊座・天秤座・水瓶座・魚座

【射手座と結婚の相性がいい星座】
牡羊座・双子座・獅子座

彼と恋愛を楽しみ、結婚後も上手くいくのは「牡羊座」一択のようですね。牡羊座生まれの人は、好きな人が高橋さんと同じ射手座だったらチャンスかも。双子座さん、獅子座さんも「恋愛はそこそこでもいいから、結婚後、幸せになりたい」と思うなら射手座男子はおすすめ!

ちなみに蒼井さんは「獅子座」なので、高橋さんと結婚相性がよさそうです。映画の中では幸せとは言い切れないけど、一目ぼれされて愛し合い、結婚……という役どころはある意味、ぴったりだったのかもしれません。

※太陽星座:生まれたときに太陽が何座の位置にいたかを示すもの。
いわゆる「私は〇〇座」と言うときの星座

■蒼井優と山里亮太の相性は?

蒼井さんのリアルのご主人・山里亮太さんは「牡羊座」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.