恋愛情報『2月14日は恋愛運アップの日! 気持ちを言葉で伝えて【恋招き♡開運日カレンダー】』

2020年2月14日 19:55

2月14日は恋愛運アップの日! 気持ちを言葉で伝えて【恋招き♡開運日カレンダー】

歯の美白ケアもいつもより丁寧にしてみて。

♡開運アクション
デートするなら、待ち合わせ時間は「午後の14時ごろ」、場所は「自宅から北の方位」にすると効果倍増です♡ メイクを変える場合は、リップを明るめのカラーに。ぷるんとした潤いと、春らしい明るめカラーを意識して。

◎2月21日お金と交際の日
決めかねていることを、いよいよ見定めるのによい日。もし、恋のパートナー選びで迷っているなら、いっときの感情やムードに流されるのはNG!「二人の人生設計において、お互いがパートナーとして適しているかどうか?」現実的な条件をクールな視点で考えるようにしましょう。

♡開運アクション
飲み会や合コンをこの日にセッティングすると、よりよい条件の人と出会えるチャンスが生まれます。また、モノを売り買いするにもツキあり! 審美眼が冴え、より価値のあるものを見分けるための直感が働くでしょう。

◎2月24日愛の刷新の日
月が魚座で新月を迎えます。
新月が、「新しいこと」を始めようとするあなたの背中を押してくれそう。そしてそれが「長く続いて結果をもたらす」までサポートしてくれる可能性も。
気づきを得たり、気持ちを新たに切り替えたりするのに最適な日。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.