恋愛情報『2月14日は恋愛運アップの日! 気持ちを言葉で伝えて【恋招き♡開運日カレンダー】』

2020年2月14日 19:55

2月14日は恋愛運アップの日! 気持ちを言葉で伝えて【恋招き♡開運日カレンダー】

愛の刷新ができるタイミングです。

♡開運アクション
苦手だと思っていたものに取りかかるとよさそう。例えば恋愛に関するストライクゾーンを少し広げてみるとか。苦手な人でも話してみたら楽しい人だったり、好みでない部分があっても、もっと大きな愛を育める人だったりと意外な展開が待っているかもしれません。

◎2月27日愛のリサーチの日
愛について研究熱心になれる日。好きな人の好みをリサーチすることで、より良い戦略を立てられそう! SNSをチェックしたり、趣味や休日の過ごし方を質問したりするといいでしょう。お相手の価値観を認め、受け入れる余裕が愛を育みます。

♡開運アクション
13時から15時までの間に北西にお出かけすると、これまでうまくいかなかった流れが好転する可能性大!出先でお相手に連絡を入れれば、恋のチャンスが生まれやすくなります。
ランチをしたり、カフェ休憩をしたりしてゆったりと過ごしてみて。

東洋の暦、奇門遁甲、六曜、新月満月などから、恋愛運にフォーカスを当て開運日をピックアップしました。みなさんに幸せな恋を招く最高の開運日になりますように♡

**************************

プロフィール
samø
祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.